2006-01-24から1日間の記事一覧

文章の長さとそのクオリティとの関係性

フレッシュアイニュース - (404) ページがありません 50文字以下のブログは、全体の15% 100文字以下のブログは、全体の27% 300文字以下のブログは、全体の66% 500文字以下のブログは、全体の83% 800文字以下のブログは。全体の9…

SloBlo パチスロ愛好者ブログ

今日こそ万枚、明日こそ負けない。 そんなギャンブラーな人々用の 無料エセBLOGです。

ダイエットブログ

ダイエットブログ(公式) 今度こそ本気のダイエットや減量を始めませんか? ダイエットblog(ブログ)では、本気でダイエットや減量をする方を応援します。 もちろんすべて無料!ぜひブログを開設して 本気ダイエットや減量を始めましょう。

テレビブログ

テレビブログとは? | テレビブログ - テレビ番組の情報交換コミュニティ テレビブログは、テレビ番組についての感想や意見を書くことに特化した新しいブログポータルです。自分のブログからトラックバックして番組を盛り上げて下さい!ブログを持っていない…

ペログー

ペット専用ブログポータル【ペログー】Pelogoo!--ペログーとは?-- ペログーとは Pelogoo(ペログー)とは、ペット超好き人間のための専用ブログサイトです。

東証 コンピュータの耐用期間切れ????

表示できません - Yahoo!ニュース アラー、ぎりぎり、間に合っていなかったんだねぇ。

W3C

W3C Recommendation memo W3Cの仕様書にはいくつかの段階があり。どのような意味を持つのか調べてみたので、メモに残します。:Noteノート: W3Cでは、W3C会員より提出された文書を公開するもの。従って、Noteとして公開された文書の内容は、W3Cが推奨も保証も…

Pukiwiki 消失?

私のPukiwikiが消えてしまった。 変更があったらメール出すって約束していたじゃん。 ドキュメントだけきれいにからになっているってどうしちゃったの。 信じてたもん、ダウンロードしてないもん、 ブラウザから更新できる、あなただったから、、、、。

MSXML に XHTML 1.1 を解析させる

xml

MSXML に XHTML 1.1 を解析させる - DTD 関連 少なくともバージョン 3.0 までの MSXML は、通常の XHTML 1.1 適合文書を正しく解析することができません。以下では、その具体的な不具合と対処法について解説します。

白紙に戻る。

TOP