師走といっても、普通の月と何も変わらない日々。

例年、12月は年賀状のシーズンで、本屋さんのパソコンコーナーも賑わっている。

 でも、たまたま、かも知れませんが。私が見た本屋さんは、パソコン関連のコーナー思いっきり縮小していました。

 今朝、新聞の、通信教育の全面広告が目に入る。ちょっと前だと、シスアドの講座や、WEBデザイナー養成コース。なんて、あったように思うけど、見つけることは出来なかった。
 
 わたしは、本屋に行くと、どのコーナーに、何人ぐらい人が立ち読んでいるか、つい比べる癖があるんだけど、パソコン関係立ち読みしている人が少ないなぁ。と漠然と感じていたこともあり、寒い感じがする。

 みんな、Blog って たのしいか?
やっていると、だんたんたのしくなる?
やっていると、ある日突然楽しくなる?

てゆぅか、
流行ってんの?
すみません 口の利き方間違えました。
流行しているんですか?
すみません 口の利き方間違えました。
Blogはじめました。誰かに見てもらっているのか、実感わかないですね。まだ2回目だからですか?

TOP