まとめ

他のブログはどうなっているのか気になるということで、いくつかの、blogを行き当たりばったりに見てきた。
 いろんなサービスを、試してみれば見るほど、体中から、力が抜けて、ひどく疲れる。
SNSも試してみたが、ほぼ同様の気分だった。

結局、blogは、「書き手と、内容」その辺の魅力なのだろう。

 blogは、触れてみないと、サービスや特徴が把握できない。試してみるのは、殆ど、徒労気分に襲われるけど、どのサービスも、いろんな付随サービスやっているから、いろいろやってみないと、サービスの後ろ側にいる人たちの、顔は、なかなか見えてこない感じだ。

作ったブログは、気が向いたら、書き足すことにしよう。

体験したBlog

ココログ フリー
JUGEM
Blogger
Livedoor

Blogの旅 完

TOP