Webのうそ臭さ

そりゃ、ほんとに役に立つこともあるんだけど、どっかうそ臭いWEB。

虚実が入り乱れているというか、、、

岩手県にある温泉に家族で行った。

休日のドライブだから、日帰りの範囲で、気分が乗れば、一泊ぐらいの予定だった。

何時間か走るうちに、やっぱり、今日は日帰りにしようという気分だった。

どっかで聞いたような温泉に、とりあえず向かった。

山の中、よーし。

ひなびていれば、よーし。

日帰り入浴可なら、決定である。

宮崎映画の、油屋? (千と千尋の旅館)をほうふつとさせる温泉に入った。

50年は、一部を除いて、タイムスリップしている。

じゃらん で予約の人も、いるようだった。

とても気に入った。

で、帰ってから、ホームページをチェックすると、すごいことになっている。

合成に合成を重ねた。フラッシュ画像。

 呆然とした。 その温泉熱 急に冷めてしまった。

いいんだってば、もっとリアルにしとけばいいのになー

TOP