ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!と書いてみた。


私は、デパートの地下でも、普段は、試食に手を出さない。


「出してしまったら、おしまいよ。」みたいなトラウマがあるんだ。


でも、たまたま、食べたかったなぁ と思うこともある。


そう思っているときには、同じ売り場を通過するのが 「ハズイ」


売り子のおばさんに物欲しそうに思われるのがいやで、いやで。


だから、勇気を振り絞って、試食を手に入れたときは、事件だ。


どんなに嫌いでも、大抵「かごの中に入れている。」


私は、どんなすごい購買部門の担当者より、あの、おばさんが怖い。




『ブラザー社員のブログ THE MOVIE』で立証します!レーザー複合機の良さが分かる実験方法のアイデアください

欲しいと書いてしまったせいか、猛烈に気になる。


書かずにはおれない。 で、書くことにします。




f:id:tenman:20060127153328j:image

f:id:tenman:20060127153327j:image


っか勝手に、出演いただきすみません。

移動するのは、コストです。楽をするんじゃないです。

よい仕事を、より多くするために、比較してみました的な事ではどうでしょう。

TOP