カレンダーについての説明


flickr という写真共有サイトのrssファイルから、画像ファイルをカレンダー上に表示します。
カレンダーには、画像の取得に失敗したり、ぜんぜん自分好みではない写真もあると思います。

それぞれの日の写真の下にある→ボタンをクリックすると、ランダムに写真を変更する事ができます。

つまらない写真は、どんどん更新されることになると思います。

閲覧してくれる人が、多ければ、それなりによいカレンダーになるかもしれません。

また、別のリンクをクリックすると、多分、写真を取った人のページにリンクしている(自信なし)
ので、興味がある人は、さらに、写真をみる事が出来ます。


flickrにも立派なのがあるのに、いまさらですが、よろしければ。

不具合など

17:05 6/6
早速:リンクの調子が悪いので、ちょっと作者へのリンク修理のためはずします。
0:28 6/7
修理が終わりました。しばらく様子を見たいと思います。

6/7
hatena fotolife カレンダも作りました。
ついでに、URLも変更します。
http://www.tenman.info/calendar/flickr/とします。
現在のページはしばらくしたら、撤去します。

TOP