フォトライフのリンク集をかねたカレンダーを作成しました。




fotoライフのrssをソースにして、カレンダーを作成しました。公開してみます。

写真は、→ボタンで更新できます。hatenaへのリンクも作成されます。

フォトライフの更新は、1日1回から数回程度がんばろうと思っていますが、あまり自信ありません。

当日がグリーンで表示されていますから、前の日付になっていたら、サボっていたと思ってください。




ご意見、問題点等については、トラックバックしてください。

hatena版

Another Hatena::Fotolife ねこ Album写真を選べるカレンダー


flickr

Another flickr Album写真を選べるカレンダー

こちらもよろしく

不具合など

6/7-8

hatena版のタイトルが、flickrになっていたので直しました。

画像を更新しても、F5キーをたたかないと、カレンダーが更新しないようになっていたので、
直しました。

新しく、カレンダー類のindexpage作りました。

http://www.tenman.info/calendarです。

6/8 9:00

画面が表示できなくなるエラー改修中 
画像は通常通り表示されますが、撮影者へのリンクがしばらく、写真を変更してもリンクは更新されない状態になります。

TOP