ブログを書く事は、例えば、誰と話をしている事と、等価ですか?


ブログを、アナタは、どんな時に、

どんな  で書いていますか?

ブログを書く事は、楽しいですか?

どうしてブログを書くのですか?

そこらへんにブログが、あるからですか?

アナタは、自分を 湿っていると思いますか? それとも乾いていますか?


、、、、、


僕の中には、質問をしてわかることと、質問をしている自分が、なんて、不確かなんだって思うこと。


馬鹿じゃないの。と不憫に思うことがある。


じゃ、 

ねる。

おやすみ。

9/8 昨日酔っ払いながら、なんか書いていたような、、、。
いやな記憶があったので、恐る恐る、hatenaを開くと、やっぱり書いてあった。

 あんたが、どう思ったって、そりゃ勝手だけど、こんな事書いて、どうすんの、あんた。

 誰に向かって、言ってる?。

 

TOP