グーグルフレーズ検索

本日、"ミショニポー"でフレーズ検索を使用としたら、フレーズ検索が出来なくなっていて、ミショニポーの検索結果1410件が表示されるだけでした。
(ミショニポーのフレーズ検索の結果推移は、ページ右のグラフ。)

フレーズ検索可能になったり、出来なくなったりということがあるのだろうか?



フレーズ検索の結果は、更新頻度によって、数値が結構変わる。最近は、更新頻度が、以前と比べると激減中でした。

このようなことを反映してか、"ミショニポー"のフレーズ検索の結果は、激減中でした。

以前ブログで

7・26よりミショニポーの件数は、フレーズ検索で表示された件数にする事にします。

と書いていました。この時点で、フレーズ検索された件数は、340件(それ以前は、単にミショニポーがキーワード)

10月12日で418件まで下降していましたから、340件を下回った可能性あり。

これ、SEO好きの人たちのなんかの役に立つのかなぁ

TOP