なんだよ IE7

私、このごろ試しに、IE7つかい始めたんですが、良くなったので、CSSハックなんか要らなくなるんだ。なんて思い始めて使っている。

 でもね、ソースが開けなくなるような現象6に引き続き発生している感じがあるし、今日このブログ書いている途中でも、へんなことがおきた。

上記のようなリンクを記述したら、IE7は、表示できなくなってしまった。
もしや、私の芸術的な写真に、アクセス集中!サーバがおかしくなったの?。(相当な、 ですね)

FFだと、一瞬で開く。カウンターは一個しかちがわね。つまり、IE7がおかしい。

長いクエリのあるurlにナーバスなのかな?

リンクはずしても、旨く表示できない。

参考:

f:id:tenman:20061110091828g:image:w400

※その後、ほんの一時的な出来事のように、表示できるようになってしまった。
ログインすると、一瞬上記の画面と同じ状態で停止した後、通常通り表示するようになった。
なんだろ、

TOP