てがる edit


ブログの編集する時、スタイルも、ドキュメントも、ちょっとヘッダーをごにょごにょするのも、全部一緒にやりたいよ。そう思わないか?

何かに、慣れてくると不満が出てくる。もっと良い方法はないのか、とか、別な方法のほうが良かったかも、という事はよくある。
 しかし、ある程度の期間使い続けると、不便だと思いつつも、いまさら、もう別なものに変更できない。といった事は良くある事。
 
 たくさんの人が使っているものや、不満があっても使い続けるようなものは、どっか良いところがあって、それにはなかなか気づく事はない。


 自分で簡単なエディタを作ってみた。まともに動くかさえも未知数。高度な技術なんか、何もない。YUIとPHPで、ぷらもを組み立てるように作ってみた。
 よろしければ、ためして見てください。


てがる edit

タブは、Dynamic Driveってとこのヤツでした。使わせていただきました。

TOP