べつやくメソッドがいいんじゃなくて、べつやくれい。がいいんだって

ある日の私

何か面白いこと考えている人いないかな? と思った。

どんなキーワードで検索すると見つかるのかな?

高橋メソッドってあったなぁ。 きっと誰か面白いことに何チャラメソッドとかいってる予感が走る。

サーチ

ベツヤクメソッド 

ぜんぜん意味がわからないので 「きっと新しい。」


私が知らないだけで、すでに満開。

あー。あのアップルの、「あの人たち、ラーメンズって言うんだ。」




キーワードクラウドをまーるくしたんだ。ふーん。
らーめんず おもしろいなぁ。

ラーメンズ収集


この時点で、私は、勝手にべつやくれいを男だと思い込んでいた。





数日間が過ぎ またなんかの偶然で、円グラフというキーワードで。検索。

ベツヤクメソッド上位に来てる。、、、、、円グラフのキーワードは持っていかれたなぁ。


ニフティスタッフ紹介をつい見てしまう。


あ。

かわいい。女の子だったんだ。マグネシュームが燃えるように検索。

別役実
+
楠 侑子 =

http://homepage1.nifty.com/aries_voyage/DPZ_Be_Link.html
X
http://www.youtube.com/watch?v=9dQHLpOgoaU

===>

で、円グラフであらわそう


これは、クリックしないやつには、わからない感動だ。



かわしい。

その感受性 認める。うんうん。

べつやくれいさんのファンになる。



ラーメンズのファンになる。

ラーメンズ




いいねぇ。


でも、僕は、何をしようとしてたんだっけ。

TOP