トヨタでタモリの あしたのハーモニー が始まりました。

f:id:tenman:20070526092747j:image
あしたのハーモニーを見てみたかったので、行ってみた。


早速読む をクリックすると、このコンテンツは、1024x768以上の解像度のディスプレイが必要なので、見せないよーん。とダイヤログが出て、見ることができなかった。

僕のパソコンは、1024X768の解像度になっているんだけど、もっと違う1024x768の存在を予感させる。


うんうん。

でも、タモリさん。どこに座ってんだろう。


仕方ないので、トップページの見えない背景を想像してみよう。特に写真に写っていない地べたがどんな風になっているのか、想像してみた。


1 病院の屋上

2 かなり高い高度から、透明な飛行機に乗って、まっすぐ地上に向かってくる。

3 新興住宅地によくある。コンクリートの垂直ながけ のほとんど端っこのほう。

4 椅子型バンジージャンプのゴムが戻っていくところ。下から眺める。タモリは、笑っているのじゃなくて実は引きつってる。


だめといわれたも、少しぐらいみずらくても、どうしても見てみたいなら、
「早速読む」を右クリックして、urlをコピーして、メモ帳などに貼り付けます。
 

javascript:open_main(’http://web-cache.stream.ne.jp/www11/toyota-harmony/book/main.html’);

urlのところを、再びコピー ブラウザで開くと、見ることができるでしょう。

TOP