今どこ?タモさん。


しばらく前、タモリさんが、樋口可南子さんの旦那さんとカレーを作ったりなんかして、アルファ湯(アルファブロガー)の人と、一緒にタンドリーチキンがどうこうという話題をネット越しに横目で見ていた。

そのうちに、タモリさんが、トヨタのあしたのハーモニーというコンテンツの編集長に就任。

いってみれば、12月の第九、お寺にもクリスマス、赤穂浪士の討ち入りに、自衛隊が援軍。

といった、まれに見る。豪華な布陣に、私の気持ちは、そぞろに乱れ、サイトシークしていたんだけれど、

太木ふと、気がつけば、だいぶ長いことやっていた。




下のグラフも、はるかかなたのアーカイブの中に埋もれるごとき になってしまって


さて、これからどうしようかな、、、、



あしたのハーモニーを、キーワードにして、ヒット件数を書き出したものです。
どのサーバに対してとか、そのような本格的なことは何もしてません。

TOP