みかんのしみをとってみた

画像の修正の練習をしたくて、ネットで画像を探した。
人間だと、その人に悪いので、夏みかんのあばたを消してみようと思った。

夏みかんのあばたを消すと、テロンとして、冬に食べるみかんになったので、あまり激しすぎるのはよくないと思った。

そのみかんを、ネットで探していたら、偶然。


「都会から越してきた人」が、この無農薬の夏みかんを出していると、地元のおじさんが話していた。こんな静かな山里に他所から来て、「都会から来た人」という冠が外れるまでには、それなりの苦労がありそうだ。なんだか「都会から越してきた人」に、声援を送りたい気持ちになる。
http://blog.so-net.ne.jp/y-miyaz/2006-02-28-2

と書き添えられた、みかんの写真を見つけた。
なんか、ジャガイモっぽいみかんにひかれて、美容整形してみた。

f:id:tenman:20070718141454j:image

今年はこんなやつが収穫できているといいんだけど、、、

TOP