愚痴ってどうなんだろ。って何だよ!

htmlのドキュメントをちょこっと書くだけでも、つい、愚痴りたくなることも多い。


今月の初め、フリーのCMS を 無料の共有サーバにインストールした。

ブラウザにスタイルが適用されないので、質問をしてみた。

数日間返事がないので、同じようなことで困った人のために、「なんちゃって、とりあえずこれで使っとく。」と、簡単に自分なりの対策を書いて、そのまま忘れていた。

だいぶたってから、犯罪者が現場に戻るような心境で、ちょっと見てみた。


えらーい感じの人が、コメントをつけていてくれて、

オープンソースは、使っている人たちのレスポンスで、生き抜いてんだから、時には、強いシグナルを出してほしい。
という風な、コメントだった。

「担っているやつらは、ほんと、そうなんだよな。」と思う

私のような、使うときだけ便利に使わせてもらう お調子者は、「せめて、愚痴るのはやめておこう。」なんてことばっかり考えている。根本的に、卑しい。

やっぱ、率直がいいんだ。 なんて思っていたら、本日




今日は、「ポリシーを作る。」というキーワードでちょっとお勉強しよう


監査ポリシー というキーワードで、 大手なのに、マイクロとか言うメーカーのページをめくった。


サーバエラーですか?

Login failed for user '(null)'. Reason: Not associated with a trusted SQL Server connection

別に、わたし、ログインが必要なところに入っているつもりもなく、

教えてあげるのがいいと思って、キャッシュ開いて、ページを右から左え受け流してみたんだけど

連絡先など見つからない。

じゃ、と思って、もっちょと上の階層に上がって、と思って、トップディレクトリに行って、エンタ
したら、いきなり、リダイレクト。


廃棄物だったんだと、気づく。


ところで、検索キーワードは、「ポリシー」。どうよ


教えてあげようと
思うときには、
連絡先もなし。


ゴルァ! などと突然気勢を上げようものなら、周囲は「ドン引き」


「前から、ちょっとおかしいと思ってた。」なんて言われかねない。


率直、ってどんな感じだったけ。

TOP