ブログデザインを募集している

ブログデザインを募集という、水彩で着色したようなバナーを見つけたので、やってみようかという気分になった。

ねたをしばし考えたが、うかばない。

他のブログには、定番で、hatenaにないもの? 一行カレンダ作ってみることにした。
(たぶん、誰かが作っているに決まっているが、、、、)

trをフロートして、一行にする。ほぼ出来上がって、IE、あちゃ、スタイル適用できない。

しょうがないので、アスタリスクをつけて、display:none;で消す。

サイドバーにつけられればいいかぁ。

最悪の成り行き、煩悩は、消せ。育てちゃいけない。

いろいろ迷ったので、ヘッダ背景は、右からhatenaと書いてみる。

言葉は不思議なもので、はてなと右から書いたことがなかったので、少し新鮮。

カレンダー頓挫。

とめどなく恥ずかしい。

TOP