Creating a PDF preview


PDFも、html側にプリビューがあれば、プリビューから、必要なコンテンツのページにりんくできる


いいんじゃないかなと思うんだけど、どおですか?


表示が、軽々しくて いいでしょ。





PHP code:Creating a PDF preview « Mikko’s blog


参考になった事
Web表示用に最適化PDF(リニアライズドPDF)の意味、用途、効果感謝です。

「PDFのドキュメントは、ドキュメントの一部分だけを参照したい場合でも、最初から最後まですべてのデータを閲覧端末に読み込む必要がある。」(2006年12月31日時点の文章)

さっきまでそう思っていた。

リニアライズドPDF (Linearized PDF)という仕様があります。なお、リニアライズドPDFという言葉は、PDF Referenceで使われている専門用語です。Adobe Reader英語版では、Fast Web Viewという言葉を使っていますし、日本語版では、Web表示用に最適化という言葉を使っています。

はぁーそうなんだ。

ということを、

ダイヤログボックス端っこのほうに見つけた、[web表示用に最適化]というチェックボックスの意味を調べようとして、こんな事を知ることが出来た。

そういうことなら、「ハイパーテキストPDFサムネール」あると思います

よかった。reader9インストールして、、、



TOP