装飾的な強調表示


影をつけるテスト Fx Chrome なら表示できます。

影が最近、薄くなってきているような、、、、

合体


影が最近、薄くなってきているような、、、、

合体


影が最近、薄くなってきているような、、、、

合体



頭が最近、薄くなってきているような、、、、

こういうやつは、なくならないよ


こういうやつは、なんとなくやってしまいたくなるんです。

Chromeなどは、下のように見えるんだけど、
f:id:tenman:20091113202314p:image:w500


IEのためのおまけ
f:id:tenman:20091113210926p:image

やっぱ、笑う?これは、笑えないな

あれ、おかしいですね、こうなるはずだったのに

scrolldelay scrollamount などのアトリビュートが はてな では、制限されている?


結局、こんな遺物を持ち出してきても、事情は、それなりに存在していて、
「笑おうと思ったら、ヒキツル」






TOP