ツイッタホリック


f:id:tenman:20100617181544p:image:w200:left

ツイッタのタイムラインを見ると、極端に多量な呟きをする人がいる。


誰のためになんでそのような大量のツィートをしているのか、フォローしておいて、いまさらだが、理解に苦しんだりもする。


ツィッタのささやきは、ブログの更新時に自動的に作成されるものや、予報などの情報のまとめをささやく、ボットみたいなものもたくさんある。



100人以上のフォロアーを持つ人は、ぜんぜん珍しくない。


わたしは、娘にさえ、フォローしてもらえないというのに



混信したトランシーバみたいだ



タイムラインが、頻繁に更新される環境で、何気なくそれぞれのツィートに対応できてしまうというのは、パチンコ屋の喧騒の中で、なにやらコミュニケーションをとったりしながら稼いでいるパチプロみたいな人たちと同様で、特別な才能



こんなこと書いちゃって、




TOP