徒然


二口渓谷から、山寺に抜ける山道がある



私は、昨年の紅葉の時期に二口渓谷に出掛け、渋滞した未舗装路でUターンすることもできずに押し出されるようにこの道に出会った。



急勾配のつづら折りのこの山岳道路は、とても良い発見だった。



連休明けの日曜日の天気のよさに、誘い出されるように、二口渓谷に向かった


f:id:tenman:20140513094403j:image



秋保温泉の あの「さいち」で、弁当を調達して 遠足気分なのだ



ビジターセンターから、奥のほうへ入っていく車は ほとんどなく、砂塵を巻き上げながら 道路の凹凸に ガーン とかやられながら 静かな新緑の季節を楽しんだ



f:id:tenman:20140513094404j:image



残念ながら、途中で通行止めになっているようだったので、バンジ岩に挨拶をして、帰路についた




f:id:tenman:20140513094405j:image



やっぱ、湧き水 うまいな


通行止めになっていないと、こんな景色が見えるはずだった



f:id:tenman:20140513101326j:image



二口林道


TOP