WordPress Theme 1.244


色彩センスのいらない配色講座




大分、以前にスライドシェアのスライドを見ていて、補色使うという手があるんだなー と、気になっていました



補色の計算、どうすんだろう とか、やってみる勇気が湧かずに、( ぴかーん とかいう、7色テーマになりそうな予感がたっぷりで )




やってもみないで、どうする。とか思い立ち、





カスタマイザーでリンクカラーを有彩色に設定した時に、補色を計算して、投稿タイトルに反映させる機能を作って、補色を使うかどうか選択する項目を追加しました。





使えなくもなく、上書きや、使用しないという選択肢もあるので、アップデート



本日ライブになりましたー

TOP