ペヤング焼きそばの理不尽

f:id:tenman:20190408110434j:plain

だいぶ以前のことなのですが、

youtu.be

ギガマックスというサイズの焼きそばがあるらしいのですが、買い物ついでに探してみても、全然商品は見つかりませんでした。

2月の末に、やっとギガマックスを発見

買ってみると、普通のペヤング焼きそばと、どれぐらい違うんだろうと思い始めて

どこでも売っているbigというサイズを買い足しました。

で、食べるでもなく放置していたのですが、数日前「超大盛」というのを見つけ、つい買ってしまいました。



「超超大盛」が、どこかにあるはずだと
無いとおかしいだろーーー

f:id:tenman:20190323114756j:plain
超超大盛はどこにある

一覧にはないぞ?

www.peyoung.co.jp

超大盛があって、超超超大盛があるなら、なぜ超超大盛はないのか?

あるのか? 事件か?

フーム 楽しみってどこにでもあるなぁ

TOP