ただいまというほどのことでもないが、肩神経根症。

首を寝違えたぐらいの症状なのに、、、。イライラが募る。



例えば日曜大工をやってて、トンカチで、指をたたいたぐらいでも、イライラして集中できない事がある。
 その他諸々で、お休みしてました。

イライラの中で考えた事。

インターネットと、お役所仕事は、よく似ている。

どこが?ハコモノ行政。

う〜ん、htmlだって、文書に寄生して、これは、タイトルだ。といった具合に、やってるだけで、それ自体は、何も出来ない。

それと、立派な体育館だけあっても、使う人いなければ、でかい倉庫みたいなもの。

サーバサイドスクリプトやら、なんやら言ってるけど、スクリプトには、筋書きだけがある。

掲示板。いいねぇ! 作りましょか? うんうん、出来たね。すごいね!。

そして、みんな忘れ去る。 

ほとぼり冷めると、また、つくろか!! 新しいやつ。



どうです。やっぱり、イライラしてるでしょ。

TOP