定禅寺通ジャズフェスティバルに関心のある人に告ります。

www.odekaka.bizでこんな募集をしているので、

hatenaでも、一応宣伝です。 私作っている個人サイトですから、、、。


[http://www.odekake.biz/index.php?voice/index.txt:title=www.odekake.bizの告知より引用

お知らせ唐突で恐縮ですが、 仙台入門 では、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに、ブログで言及されている方のトラックバックを募集しています。
定禅寺ストリートジャズフェスティバルに演奏者として、参加する方で、思いや、その準備の模様をブログに残しておられる方は、

http://www.odekake.biz/trackback/?i=ジャズフェス&u=演奏者
ライブドアブログ等をご利用でエラーが出る場合は、下のアドレスを使ってみていただけますようお願いします。

http://www.odekake.biz/trackback/?i=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9&u=2901ea73e5a0434e219884693d158fbe585c1b89
観客として参加する方で、ブログに定禅寺ストリートジャズフェスティバルに参加する予定で、ブログに、ジャズフェスに関する言及をされている方は、

http://www.odekake.biz/trackback/?i=ジャズフェス&u=オーディエンス
ライブドアブログ等をご利用でエラーが出る場合は、下のアドレスを使ってみていただけますようお願いします。

http://www.odekake.biz/trackback/?i=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9&u=de3298d5ed92a1d5e9df1373113421d7fbd12026
トラックバックURLとしてご入力いただくことで操作は完了いたします。

募集の目的仙台入門というサイトは、8月に解説したばかりの、個人サイトです。

まだ、殆ど誰も知らないようなちっぽけなサイトです。

私自身は、仙台に30年も住んでいるんですが、、。

 でも、な~んにも知らない事の方が多くて、定禅寺通ジャスフェスティバルに関しても、何も知らないままに過ごしてきました。

 きっと多くの人が関って、ブログ等でも、言及されている事と思いますが、ジャズフェスについての熱い思いや、こだわりを、ガバット集めてみたら、いろいろ刺激になったり、私だけでなく、転勤や入学、旅行といった、このサイトがターゲットとしているいわゆる仙台人初心者にとっても、大きなインパクトになるのではないだろうかと思うようになりました。

 
 共通する趣味や目的を持った人たちが、一つのキーワードでグループのようになったり、気になる言葉を見つけて、

トラックバックを送りあったりする簡単な仕組みをWEB上に作って、実用になるか試験を始めたところです。

 コレを、ソーシャルリファレンスと名づけました。普通ブログのトラックバック機能は、相手のブログに対してのみ送信されますが、ちょっと改造して、トラックバック送信機能を使って、自分の好きなキーワードを自分で自由に作成して送ることが出来るというものです。

 「見ず知らずだけど、トラックバックにつきあってやるか。」といった心の広い方に、出会える事を期待して、

そちらのブログに、トラックバックさせていただくことにしました。

 手動でトラックバックしている関係上、大量のトラックバックを送信する事は困難ですので、ブログのお仲間などにもぜひご紹介いただければ幸いです。

 あなたのブログは、ブログ検索から、定禅寺ストリートジャスフェスティバルに言及している方を検索しました。

 また、このようなトラックバック行為自体に問題があると考える人や、様々なご意見もあると思いますので、

そのようなご意見がある場合には、

 http://www.odekake.biz/trackback/?i=ジャズフェストラックバック募集について

または、

http://www.odekake.biz/trackback/?i=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&u=

宛にご意見をトラックバックいただけますようお願い申し上げます。

最後に仙台入門は、定禅寺ストリートジャスフェスティバルに関係するWEBサイトではありません。

ジャスフェスティバル実行委員会や参加団体のお知り合いですらありませんから、その点は、

ご理解のうえトラックバックいただけますようお願い申し上げます。

TOP