もうその日なんか思い出せないほどの8月17日

f:id:tenman:20081008001244j:image
f:id:tenman:20081008001245j:image

そういえば、石川達三 の 蒼氓


次の冬季オリンピックは、バンクーバなんだけど、

しばらく前の、土曜か日曜だったと思うんだけど、バンクーバ関連の番組が放送されていた。

アザラシ見たいのだとか、いろんな海獣いっぱいいそうで、とてつもなく寒そうで、100年ちょっと前、宮城県周辺から密航船で、新天地を目指した人たち、思うと、言葉がない。


Vancouver Shinpo
このページ、時々チェックしている。そこらへんの派手派手しいページじゃなくて、ずーと、チェックパッド完了チェックがつかないままになって、
毎日チェック対象になっている。

たまに更新を発見すると、「朝の占い」が良かった気分。


[uke: |: C Am C :| ]

TOP