雪崩のようにツッコミが来た



  • f:id:tenman:20110214173047j:image





  • 1月中旬にワードプレスの公式テーマとして審査を通過したWordPress theme files | obandes
    に先日スタイルシートの記述ができるよう管理画面を作成して  再審査依頼を行いました。




    もろもろビッシリと30箇所近くのダメだし




    これだけのダメだしは、レビューをする人の方がつらすぎる



    行番号を指示しての、詳細なダメだしは、あほな私にでも理解がしやすい

    前提抜きでの雪崩のような指摘は、オープンソースならではのことだと思う



    指摘を受けることは幸運なのだ



    ただ、仕事のように、いついつまでにお願いします。という事はできない。一月ホッテ置かれることもあるし、レビュアーがすぐに返事を返してくるので、意地になって直しを入れていくという時もある


    今ダメだしを受けているものよりも先に初めて、まだ審査を通過しないのもある。




    「タダ」は、厳しい。




    少しでもお金を払ったら、もったいないので使っておくかということもあるだろうけれども、ちょっとでも気に入らなければ、捨てられるし、誰も振り向かない



    負けないで作っていると、ツッコンでくれる人も現れる ということか







TOP