ムーバブルタイプとワードプレス同じもん使っているんだね。


blogはたくさんあるので、どれをインストールしたらいいか悩む人も少ない。

「どれが好き」ってはなしで終わりになることも多い。

Wordpress PDOでSQLiteでつなげると、便利になるので、その件を調べた。

ムーバブルタイプは、perlと思ってたら、ダイナミックパブリッシングは、smarty,php SqLiteも使える。

wordpress的には、いまどき誰も関心もっていないのか、まとまったものは見つからない。

こだわることではないがUsing Alternative Databases « WordPress Codex

気にしてはいるのだろうが、まだなのだろう。

そんなことをしていたら、MySQLの呼び出しに使うクラスファイル。君たちおんなじの使っていたの。

気づいたのでメモ。

Justin Vincent — Page not found

SmartySQlite ezSQLでもう良い事にしよう。 

PDOは、もちょっとか、、、Demo動かない。

TOP