[日記]人様がこのブログを忘れるまでに必要な時間。


blogを書いていると、どこか、「垂れ流し。」している感じがするのは、私だけでしょうか?

wiki、スタティックなhtml、Blog。どれも、おんなじようなものといえば、おんなじようなものだけれど、

美人と非美人、老婆と小娘、おんなじといえばおんなじだが、明らかに違うといわれてもうなずける。

googleのWEB検索なんかやると、PDF、****、それとブログ。待たせるだけ待たせたり、キーワードが既に存在しないトップページには、へきへきすることが多い。

すでに、ブログはブログ。WEB検索は、WEB検索ということで、調べ方も変えている人が多いんじゃない? と思っている。

で、ブログは、どれぐらい書かないと、誰も来なくなってしまうのかを、測定してみたいと思った。

というわけで、この"ミショニポー"をしばらくほっておきました。


結果は、こんな感じでした。

f:id:tenman:20060817182441p:image




ちょっと書かないと、すぐに忘れてもらえるようです。
じゃ、また。

TOP