VOXにブログを作ってみた。

XOV

【気づいたこと】

クロスポストが標準で可能になっているようです。

htmlを記述したときに、改行をbrに変換する設定などは、ブログにつきものの設定だったはずですが、
そのような設定をどこでしたらいいのか、見つけることはできませんでした。

htmlどうたらこうたら、関係ない。ということかも、

object葉使えないよ、でも、youtubeなら、OK。

写真は、flickr だとかだったら、大歓迎。


そうだよね、手を伸ばせば、いつでも使えるサービスがいっぱいなんだし、大型上陸艇は要らないんだ。

つきの明かりの下に、手漕ぎボートがあれば、星空に手をかざすだけで、つながっていく。

みんな手漕ぎで、静かに走り始めている。

心拍数を115以下に保って、家に帰れば、シャンデリアに、体に優しい素敵な食事。


うーん、格差社会。





TOP