ストレスな2Days Norton 360 + NTT東

おとといの夕刻。突然ネットに接続できなくなり、ルーターのリセットボタンを押したり、ping を打ったり。
それぞれのツールが、老いぼれている姿にちょっと閉口しながら、経を上げるような気持ちで、いろいろ調べた。

恐る恐る。

104 あの、インターネットの障害って、どこに問い合わせればいいんですか?

... ありがとう。

for ($i = 0; $i < 誰か電話に出るまで; $i++){

.....ただいま回線が非常に混みあって、


}
104 あの、さっき電話番号教えていただいたんですが、業務時間外に電話に出たくないので、混み合ってってことないですよねぇ。

..... ただいま、障害が発生して、電話がつながらなく、、、

......わかりました。状況を把握するために、なんか方法ありませんか?
........
うん、うん。わかった。とにかくなんかあったんだね。

こうして一晩過ぎ。

次の日。

 「期限切れです。」忘れてた。

ウィルスチェックのプログラム。

u-,,,,,
....もう、いいよ。なんでも、、、、Norton360

ダウンロード。
 何、次に期限切れになったら、自動的にクレジットカードから、、、おいおい。
 


来年のことなど、誰にも予想がつかないでしょ。

インストール。
 なんか、ウィルスチェックやら何やら、勝手にやり始めてしまって、一日ほったらかすしかない。

朝なのに、君は徹夜?


 何にもできない。

 インターネット、使えなくなって始めて気づく。

 私は、君を使っているんじゃなくて、君の世話をしているだけだったんだ。
  

TOP